澪・試飲会★

昨日書いた、コレド室町の松竹梅白壁蔵の試飲会に行ってきたよ。

IMG_7944 500


普通のスパークリングとDRYと両方飲んでみた!!

DRYの方がさっぱりしてるけど、普通の方も甘くてさっぱりした梅酒っぽくて美味しかった。

スルスル飲めてしまいそうだわ。

IMG_7916 400

パンフレットには玉たんはいません。

IMG_7911 400

お店にもどんどんポスター貼ってほしいね。
居酒屋とか、そういうところにも貼られているのかも!!


松竹梅白壁蔵

澪 Facebook


「あさが来た」最終回を見る会の様子がブログにアップされています!
「あさが来た」最終回を見る会 レポート(前編) | あさが来た | NHK大阪放送局ブログ
「あさが来た」最終回を見る会 レポート(後編) | あさが来た | NHK大阪放送局ブログ

今日でセット展示の方も終了ですね。
いいなぁ、BKはタダで撮影を見学できるし東京より近い感じ。

渋谷はカーテンひかれっぱなし。もうだめなのかなー?
いつかまたNHKでお仕事することはあるかな?

個人的には「桜ほうさら」を4Kで見せてほしい。
だって、そういう触れ込みだったじゃない。

今は8Kとかあるんだっけ?そんなTV持ってないしなかなか追いつけないよ。


   
ポチポチお願いします。
拍手する