ほんにほんに~

今日の「あさが来た」にはまた泣かされたー(T0T)
よのさんの孫を想う気持ちに心打たれましたー。やばー

東柳啓介ーー!帝大法学部から官僚って、あーたみたいなよさそうな人には似合わないよ。
なんちて。

新次郎さん、やっぱりお手紙書いてたのね。流石!フォローの達人!!
ケースケさんも新次郎&あさ夫婦見ていいなぁって思ったでしょ?な?

トモちゃんの話聞いて、思い直したかな?
カームバーーーーック!

炭坑を売るってさーー。
サカエたちも3人も辞めちゃうのか。また新しいい人いれれば?

ほんに、ほんに~♪
『あさが来た』女中頭・かよの相槌「ほんにほんに~」がとにかく絶妙すぎてもはや名人芸!「びっくりぽんよりある意味流行語」「最強のコンビ」 - AOLニュース

今週もあと1日。頑張るべ。

  
拍手する