「あさイチ」プレミアムトーク!

今日は朝からご機嫌!!
やっと来てくれたねー。「あさイチ」プレミアムトーク!
皆が見れる全国放送でありがとう!!

有働さんの言動が落ち着きなくて面白かったです。
いえ、共感です。近くにいると動揺します。
最終回まで出てほしいよね!

玉たん、ひとつの大仕事を終えた達成感で満ち溢れてるようでしたね。
6kgも増えたって、確かに少し恰幅よくなったかなぁ。
いつになくニコニコ玉たんでしたけど、白髪もチラリで貫禄も出た感じ。

「美しい所作」
お辞儀の仕方から着物の着こなしなど細かい動作も役作りのひとつ。
いいお家のボンボンなので、一貫して心がけていたようです。
玉たんだから品の良さに説得力あるのよぉ

「近藤正臣さん」
とてもいい先輩だったのね。京都のお茶屋さんにも連れて行ってもらったって。
金毘羅船船~ってどんなのかちら?
「このまま役者を続けてたらええ役者になるだろうな」って言われてた。とても嬉しいお言葉ね
お誕生日に留守電メッセージ入れたって。いいなぁ

「強い新次郎」
激怒シーン(萬屋さんを追い返したところ)がいいって!
確かにカッコよかったよね!意外な新次郎さん!
奥さんのためにあそこまで言えるとは。
あさを優しく包み込む器の大きいところも素敵ですよね

普段はあんなに怒らないって。そうなのねー
意外なところってないの?って聞かれて「部屋とか汚い」って。
マリモがいるのか~(笑)
作品ひとつ終わると切り替えのため大掃除したりするって、前にも言ってましたね。

「誠」
波瑠ちゃんから「玉木さんを漢字一字で表すと」っていう問いの答え。
どんなことにも誠意をもって向き合う方。
今まで演じた新次郎さんを壊さないように向き合いながら演じていたって。

1年間一緒にいるとわかるのね~
最初はイタズラ好きのおっさんと思ったかちら?と心配だったけど。
そうなのよ、努力を外に出さないようにしても、お仕事に対する真摯な姿は隠せないのよ。
そこがいいのよね。キュンとするのです。
波瑠ちゃんはどうだったかちら?お互いに刺激を与えていたのかちら?

メッセージやFAXもたくさん来てたね。600通だって!!すごいね!!

嬉しくってニヤニヤしながら見ちゃった。(ワンセグで)
帰ってからまた食い入るように見ました。
久しぶりだわ、こういうの。最近は大阪ばかりだったから。

懐かしいアー写も出てたー
自分のペースを守る癖、なんだかよくわかるわぁ。
ペグたんがいなくなったから、愚痴を聞いてくれるわんこがいなくなっちゃった。
あたちたち、聞いてあげるわよー。ねーー
ひろちのお膝に乗ってる感覚でちた

ああ、でもあと1週間だよー。どないしよー
「新次郎ロス」になりそう!と思ったら、最後に「星籠の海」の予告も流れ、
そんなことないよぉって言われてるみたいでした。

この作品の途中から、とても忙しくて、体調も崩して、自分的にはとても辛かったけど、
なんだか新次郎さんと同じ大変さがシンクロしてたのかも。なんて感じてます。
ひろちはいつも艶々だけどねー
今はすっきり?ん、どうだろう?


【あさが来た】玉木宏が「あさイチ」に生出演 、新次郎の魅力を語る
玉木宏が告白した「ダメなところ」にイノッチ「超かっこいい!」 - モデルプレス
有働アナ、玉木宏に仰天発言「声聞いてるとイッちゃいそう」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
玉木宏、『あさが来た』共演者は「本当に家族のよう…」10ヵ月の撮影を振り返る/2016年3月25日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
『あさが来た』ラッピング電車&バス運行延長 5月まで 大阪市交通局 | 乗りものニュース5/7まで延長だって!

「星籠の海」ロケ地巡って 福山 | 中国新聞アルファ

  
ポチポチお願いします。
拍手する