クロレッツ新CM 「スッキリサッカー」篇 、DKセレクトパンフレット


クロレッツ「スッキリサッカー」篇 Gumyoutube

新しいCMキターーー!!眼鏡のままオーバーヘッド!おおう

クロレッツ スッキリジャパン
スタンドがすごいね。いつから流れるのかな?


あさが来た」もとうとう最終週。
どんなラストかな?最終週の予告見ました。なんか「え?」って感じの人がいたような?
あさと新次郎が菜の花畑にいたよ~♪

いよいよ明日「あさが来た」セット公開
『あさが来た』最終週 加野屋に懐しい顔が続々 歩んできた道を振り返るあさとはつ/2016年3月27日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
『あさが来た』 「今世紀最高のラブストーリー」との評 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
恐るべし「あさが来た」効果! 新次郎がくれた“パチパチはん”が売り切れ続出 〈dot.〉|dot.ドット 朝日新聞出版



DKセレクトのブランドブックが来ました~。新聞広告に載っていたので請求しました。商品パンフレットは4/1以降にまた来るそうです。
IMG_7251 300
IMG_7252 300
IMG_7250 300



  
ポチポチお願いします。
拍手する