「あさが来た」最終回を見る会

IMG_7693 500
入場のときにいただいた「ステラ」特別編集版、クリアファイル、缶バッジ、ポストカード、
あさが来た」終わってしまったーーぁ。 ゚・。(。/□\。)。・゚
新次郎さん~、なんですかあの菜の花畑はぁ。
号泣ですよ、号泣。
もう来週はないなんて、本当?

結局これは、愛の物語だったのだなと感じました。
力いっぱい生きたあさ。旦那様を最後まで愛してた。
見ていてそれはとても気持ちよかった。

どうしてなのかなぁ。現実にはいろいろ大変なこともあって、
ずっとこんな風に寄り添っていけるのが憧れだから?
あささんみたいな人がいたから今の女性が自由に生きてる。

セット展示は見たい~と思っていたのだけど、ご一緒いただける方がいて、
あさが来た」最終回を見る会に行ってきました。
嬉しや~(^^)

波瑠ちゃんと大森さんと亀助さん!
ビデオレターで近藤さん、柄本さん、あおいちゃん、友近さん、そして玉たん!!

玉たんも感無量な感じのメッセージでした。
クランクアップあとかちら?ちょっとふっくらしてたね。
大森さんもウルっとしてたね。

IMG_7424 500

こんなに次回が楽しみな朝ドラは初めてでした。
波瑠ちゃん、玉たん10ヶ月お疲れ様でした!!

トークショーの内容はBKのボイスマンのツイッターさんが詳しいです!
ボイスマンのTwitter

そのうちブログにもあがるかな。

「あさが来た」最終回を見る会 大阪 | NHKニュース
波瑠、『あさが来た』放送終了「私にとって宝物になった」 | ORICON STYLE
「あさが来た」最終回を見る会で波瑠「不思議な寂しさを感じます」 : スポーツ報知
あさが来た:波瑠も涙腺崩壊? “号泣必至”最終回の見どころ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
神戸新聞NEXT|社会|「あさが来た」最終回ラストシーンは淡路島
最終回直前!写真で振り返る「あさが来た」新次郎特集40枚【その1】 (画像20/40) | ニュースウォーカー

あさ&新次郎 ラスト対談(前編)
中編
後編

新次郎さんラストメッセージ

余韻にひたりたいので、HPは残してほしい!!

あさが来た・スピンオフ 「割れ鍋にとじ蓋」4月23日(土)よる9時から10時半(BSプレミアム)
連続テレビ小説「あさが来た」スピンオフ 亀助役・三宅弘城さんスペシャルトーク | SPECIAL TALK | NHK BSオンライン


セット展示のようす
IMG_7419 500中はぎゅうぎゅう。午後はお花見日和でお天気も良かったし2時間待ちの列ができていました。
IMG_7421 500
加野銀行
IMG_7443 500
新次郎さんお巾着~。右から左に年代順かな。
IMG_7456 500
あさが新次郎さんにもらった梅の木のパチパチはんと千両箱
IMG_7475 500
千代が寄宿舎に持って行った家族写真
IMG_7479 500
あさに角が生えてますの!
IMG_7464 500
銀行の中
IMG_7470 500
千代が興味を示さなかった(笑)あさが作った新選組人形
IMG_7466 500
五代さんからもらったファーストペングインのハンカチ。
IMG_7542 500
あさのドレスと成澤先生のワカメの着物(笑)
IMG_7508 500
新次郎さんのお着物。白をよく着てたわね。このお座敷はいろいろなことに使われていたみたい。
IMG_7513 500
白岡家の庭。奥に洋間と応接セットが見えます。手前にお稲荷さん。うめのスタンディが見えますね。
IMG_7521 500
左に洋間、右奥に銀行セットの裏が見えます。
IMG_7551 500
銀行の役員室。あさ席のいすはステージで使ったからこれ?
IMG_7697 500
入口でいただいたパンフレット
IMG_7698 500


  
ポチポチお願いします。
拍手する