余韻と四電と

昨日の「あさが来た 最終回を見る会」の寄せ書きはBKのアトリウムの天井からさがっているそうです。
すごーく大きいですもんね。

セット展示は4/10までなので、行ける方はぜひ!
小物は少しくらいは展示に残すんでしょうけど、セット自体は見れませんからね。

IMG_7589 500

IMG_7590 500

IMG_7627 500


9階の見学コース行ったらスタジオはがらんとしてました。寂しい~
こちらも名場面集のパネルはまだありますので、お早めに。

あたちも秋以降行っていなかったで初めて見てきました。
綺麗なカラー印刷でとっても素敵。撮ると光っちゃうんだけど。
新次郎さんもいっぱいいるよ~

IMG_7653 500

IMG_7671 500
波瑠ちゃんのサイン。

IMG_7686 400
反対側は浅子さん。

そして、ラッピングバスもやっと見てきました。
電車の方はこの日は点検のため運休だったとかで見れませんでした。残念~
土日は走らせてよ~。っちゅうか最終回の日なのに。
5/7まで延長されているのでこちらもお早めに。

ってバスおたくかっちゅうほど撮ってきたけど、
もういいかげん皆知ってるからそんな人あたちしかいなかった。
電車も見たかったなぁ。

大阪ショートトリップ、やっぱり東京とは違うわ。
景色も言葉も違うけど、まず人間が違うよ、同じ日本人なのに。
お土地柄って言えばいいのかちら?
玉たんもいつもと違う(閉鎖)環境でよく頑張ったね。本当にお疲れ様でした。


eね!電化 eね!よんでん -四国電力-
前にもやっていた「四国電力」のCMがまた流れてるそうです。
今度はエコキュートだけど。
東京では無理だろうけど、HPやYOUTUBEで見れるのでご安心を。

愛媛新聞に広告が載ってたとか言ってましたね。そういえば。

女子高の現代社会の先生でしょうか。(最近も現代社会っていうのか?)

電力も自由化したので地域外からでも買うことができるらしいけど、なんだかピンと来ないわぁ


オール電化「教師と女子高生」エコキュート篇(30秒ver)|四国電力CM


「教師と女子高生」IH篇(30秒ver)|四国電力CM


オール電化「教師と女子高生」メイキング|四国電力CM

  
ポチポチお願いします。
拍手する