今日のスポーツ紙など

あさが来た」今世紀最高視聴率のこと、スポーツ報知、スポーツニッポンに大きく取り上げられています。
(波瑠ちゃんの日テレ系のドラマの会見と絡めて)

とっても嬉しい記事です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 玉たんのことすっごく褒めてくれてる。
「あさが来た」今世紀最高視聴率23・5% : スポーツ報知

時代劇なのに、現代の特に女性に受け入れられたのね。どんな年代の人が見ても楽しめたけど・
イケメンの癒し効果も


そして、「キネマ旬報」4月号に「星籠の海」の記事がモノクロで載っていると聞いて読んできました。(買え!)
とっても嬉しいことが書いてありました。(^^)

そろそろ試写会とか気になってきました。お願いだからGWにしてくれないかちら?

   
ポチポチお願いします。
拍手する