菜の花畑と澪!

最近かけなくて、だいぶ開いてしまったわ。ごきげんよう。

あさが来た」ラストシーンのロケ地、淡路島の菜の花畑素敵ですね。
あわじ花さじき
淡路島フィルムオフィスHP

遠くて行けないけどお写真だけでも楽しめますね。
お花が無くなった時は普通の畑になるのかな?
見ごろは今ですね!!

あさが来た」総集編がGWの5/5(木)にあるそうです。まとめて見たい方、途中から参戦だった方チャンス!

「あさが来た」スピンオフに続き、GWには総集編も! | ニュースウォーカー

連続テレビ小説「あさが来た」総集編(前編)
5月5日(木・祝)朝8:15-10:09

連続テレビ小説「あさが来た」総集編(後編)
5月5日(木・祝)朝10:15-11:53
共にNHK総合にて放送

連続テレビ小説「あさが来た」スピンオフドラマ・割れ鍋にとじ蓋
4月23日(土)夜9:00-10:29
NHK BSプレミアム


こちら、コレド室町・日本橋では松竹梅白壁蔵「」のブースが出ているみたい。試飲ができるんだって。
明日までだけど。
ポスターやポップなどもあるそうですよ!!
日本橋桜フェスティバル
松竹梅白壁蔵「澪」スパークリング清酒

あたちはまだ飲んでないよ。玉たんのポップが付いてから買おうかと。
どこかポスターとかある売り場はないかちら?


「星籠の海」完成披露試写会は5/11(水)らしいよ!!ヾ(o´∀`o)ノ

   
ポチポチお願いします。
拍手する