「anan」の表紙

IMG_7985 500
2016年3/6 №1995、2009年6/3 №1662、2003年12/1 7№1393

玉たんは「anan」の表紙を3度飾っています。
記事だけならもっと出てるんですよ。

「anan」2000号記念ってことで、これまでの表紙がすべて載ってます。
表参道駅にはポスターとして壁にずらーーーっと貼ってあるとか。

歴史を感じますねぇ。
ファッション誌かと思いきや最近はいろんな特集号になりますね。

でも玉たんは2000年以降からしかいないから、まぁ、若手ですよ。
昔の雑誌はお宝なのよー。

若玉すごく可愛いの。
正統的な男前で綺麗なのに、やんちゃでいたずらっぽいし、ちょっと寂しげな表情もあるのです

時間があったら掲載年月を紹介するんだけど、ちょっと今その暇が・・・
っていうか、すぐに出てこない!

あたくち、これらの整理をしながらウハウハ余生を楽しむのが夢なの。

ハトラン(FC)の会報が来ましたね!!ひゃっほう。
なんだか、玉たんも新次郎さんっぽい書きっぷり。
まだキャラ抜けてない?

サイトの壁紙の新次郎さんも素敵だわ~。もちろん使ってます!!

7月の運動会もまだ余裕がありそうですよ~(=゚ω゚)ノ

  
ポチポチお願いします。
拍手する