新次郎本到着!

また大きな地震が起きてしまいました。
九州地方の皆さまどうか被害が少ないよう願っています。

暖かくなってきたけど夜はまだ冷えるよ。
大雨も近づいてるみたい。

どこにいても地震に遭う確率はあるし、自分だったらどうしてただろう(;;)
鹿男を見たばかりだから、卑弥呼がいたら、鎮めて欲しいくらい。

ものが壊れる時って同じなのか。
なんかいろんなことが身の回りで一度に起きた。

不思議なことがいっぱい。

とりあえず。新次郎様の本が届いたので熟読してます。
サイン本が届いた方もいるみたいね。
あたちはポストカード付き2種+我慢できずに1冊計3冊です。(ばか)
素敵です!!

役作りに対する真摯な姿がいいです。
スタッフのインタビューも作品への情熱、愛を感じます。

玉木宏 白岡新次郎と生きた奇跡(ワニブックス)
ポストカードの絵柄も載ってるぅ

まだまだ「あさが来た」に浸れます。
玉たん、どうちてるかちら?


連続テレビ小説 『 あさが来た 』 玉木宏 白岡新次郎と生きた軌跡


ハートランドの手帳が出たよ。来年かぁ。鬼が笑いそうですが、絶賛限定発売中です。
玉たんの手帳

いろいろカスタマイズする予定!


5/18は福山で「星籠の海」の先行上映会がありますね。ロケ地は盛り上がりそうね!


【福山用】「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」予告先付コメント映像 youtube


  
ポチポチお願いします。
拍手する