表参道

強風だったね。電車も止まったね(゚△゚;ノ)ノ

表参道のコンコースにananの表紙がずらっと。
Jさんが多くて撮りにくい~
ファンの方もいっぱい。

IMG_8073 500
                          玉たん!

探すのも楽しいけど、大きくなってると嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

女優さんのが結構大きい。 福山さんやキムタクなども。

いやあ、こうしてみると表紙の見出しの面白いこと。
「男の選び方」「恋に効く○○○○」「人生の一発逆転」などなど。

うーむ。こそばゆいね。

IMG_8084 400
このころは恋愛トークね~。「好きな男嫌いな男」特集にも載ってるはずだ

昔の雑誌はお宝なのよ~。

あたち、将来は玉木文庫を作って毎日眺めながら暮らすのが夢なの。
ポスターなんかも展示して。

図書館か美術館にしたいくらいよ~
毎月いろんな特集を組んだりして。
素敵だろうなぁ

あ、もちろん生玉の機会は逃しません。
そのころは運動会ではなくディナーショーになっているかも。

IMG_8068 500
珍しく濡れ髪で表紙のひろち!!

IMG_8086 400
一番最近のコーナー。被覆が多くて大変!!

IMG_8062 500
上のはもちろんこれです~

IMG_8045 500
階段の壁にありました。すごいね、細かいね。


おしゃれな玉たんもこの辺に出没するかちら?

いや、しかしお休みってすぐ終わるね。
疲れたから寝たよ。

ひろちエンジンだと発動するんだが。

それでは今週も頑張りましょう!!

  
ポチポチお願いします。
拍手する