澪CM発表会


限定ムービー

4/21(木)松竹梅白壁蔵「」のCM発表会がありました。

玉たんと真央ちゃんが来たらしいよー
試飲もできてもらえて浦山~

六本木ヒルズのカフェには行けてない!
澪 試飲イベント
仕事終わったら変な時間だし、土砂降りだったのであきらめました。ガクリー(TT)

shinbun2.jpg

スポーツ新聞は買ってみた。サンスポ、スポニチ、ニッカン。結構大きめの扱いで嬉しいです。

ワイドショーもめざにゅ~、めざましテレビ、はやドキ!、ZiP!グッドモーニングなどに来たらしい。
前日寝落ちしてめざまししか録れてねーー。

でも今日ドラマの終わりの方にCMが流れたの見たよ~

真央ちゃんはピアス穴を開けないのか、玉たんはたくさんあるね。
時代劇では見えないか心配です。

あたちも開けたいけど、開けてません。(どうでもいいね)
ピアスは可愛いから憧れるけど。


(画像1/16) 玉木宏、結婚願望&理想のタイプは?「子供っぽさが抜けない」プライベートも明かす
井上真央、お酒を飲むと?「ちょっと気を付けなきゃ」 - シネマトゥデイ
井上真央は酒豪だった!? スパークリング清酒「澪」のCM発表会で「毎日飲みます」 : J-CASTトレンド
宝酒造、スパークリング清酒の新CM 井上真央と玉木宏を起用 - 産経ニュース
井上真央:初共演・玉木宏がべた褒め 「大人の色気が漂う方」 - 毎日キレイ

玉たん相変わらずハンバーグとオムライスなんかが好きなのねぇ。
お酒は月1位なんだね。忙しいからかな?
髪の毛短くなって、ちょっとタンタンみたい?


IMG_8175 400
アプリをダウンロードするとこんな画像も!

  
ポチポチお願いします。
拍手する