天ぷら茶漬け

永谷園のお茶漬けのCM、新しいのが流れてます。
かき揚げ天ぷら乗せて美味しそうに食べてるやつです!!
「東北魂」(BSフジ」で流れました。

前髪おろしてたわー。高層マンション在住設定かちら?
新しいCMをバンバン録ってるみたいね!!

「澪」の30秒はどうもBSのプロ野球中継で流れるみたいです。
連休中張ってみてくだされ。

超ふりかけのカレーもまだ捕獲できてないわ。

あたち、今のところ、超ふりかけの焼肉、カレー、焼き鮭、うなぎ風味をいただきました。
焼肉の次にうなぎがヒットだったわ。たれの味に山椒の風味がするのよ。
カレーはかけるならカレーを食べに行きたい。(なんちゃって)


GWだね~。
お洗濯しまくったよー。玉たんの雑誌も切り抜かないと。
「あさが来た」の編集もまだ残ってるし。(おい!)

スピンオフ「割れ鍋にとじ蓋」面白かったよね。
あれはどうしたのかなー?って心の隅で気になってたことが解決された!!
亀助はお義父さんとどうなったのか?(勝手に祝言あげた)
うめと雁助はどうしてるのか?

でも謎もひとつ抱えたまま・・・
美和さんと平さん。いい感じだけど、平さん奥さんいたような?
もう死んじゃったとか?


新しいドラマのクールになったね。
結構見ていて、どれもそれなりに面白いのよ。頑張ってるなーって・

でも視聴率低い!!10%超えたらいいって感じ。録画で見る時代だから?
「あさが来た」ってすごかったのね。

GW、玉たんは何ちてるのかちら?

  
ポチポチお願いします。
拍手する