追加公演

「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」の完成披露試写会、大阪が追加が出たそうです。
舞台挨拶2回やるんだね。

次の日福山なんで、時間があるから2連ちゃんなんだろうけど、東京で増やしてほしかったよ。
圧倒的に東京の方が行きたい人多いし、いつものことだけど激戦でチケットもなかなか当たらないし。

大阪でも連続ではいけないから2回目ガラガラなんじゃ?どうよ、あんた?
映画見ないで舞台挨拶だけはしごするのは止めましょう。

愚痴ですけど、ストレスが溜まって来るよ。
GWだけど面白くなーーーーーい。玉欠。


「あさが来た」は総集編でとうとう終了だね。お見逃しなく。
何年か後にBSで再放送でもあるかちら?

5月5日(木)[総合]午前8時15分〜10時09分「『あさが来た』総集編」<前編>
午前10時15分〜11時53分「『あさが来た』総集編」<後編>

5月5日(木)[BSプレミアム]午後4:30~5:59「あさが来たスピンオフ 割れ鍋にとじ蓋」(再放送)
 

  
ポチポチお願いします。
拍手する