総集編

今日は朝から「あさが来た」総集編。
前半はお正月に放送したやつ。 

あの長い朝ドラをこんなに短くできるなんて。
もうちょっと見たい!って場面も端折ってたなぁ。

知ってるから、もう少し!って思えるけど、初めての人はどう感じたかなぁ?
そんなことを思いながら見てました。

相変わらずの新次郎スマイル!
こんな人近くにいたらやばいなぁ。毎日会いに行くよ~

あさちゃんは、年取ってからはおばちゃんっぽかっただろうなぁ。(波瑠ちゃんがやってるから可愛いけど)
などと思ったりして。ズケズケいうかららいてふさんみたいな人に嫌われる~(笑)

はつ夫婦もよかったよ、朝ドラの視聴者の高齢の方々はこちらの夫婦の方に感情移入しなかっただろうか?
あ、あさちゃんはほら、結構稀なタイプだから・・・なんちゃって。

そしてまた、同じところで泣いてしまう。(;;)
相撲のシーン、神社のシーン、病院のシーン、ラストのお花畑(短いよ!)
「割れ鍋にとじ蓋」はやっぱりBSで放送だったので、見逃しそうになってる親に警告しましたん。
次はぜひ地上波で。

でも、面白い!!って言ってたよん
ここだけの話、朝だから今の連ドラも見てるけど、面白いのかよくわからん。

うちの親も、面白くなったときにわからなくなるから一応見てると(なんじゃいそりゃ)。
あさが来た」は私にとって特別な朝ドラになった。

毎朝新次郎さんに会えなくてやっぱり寂しい。
新次郎さんにしか見えなかった玉たんが、次に会った時は違う人なんだろうなぁ
ミタライでもないし、どんな感じかちら?

澪の時は短髪でにこにこしてたね。
お肉たんを食べすぎたせいかプクっとしてたかちら?
そろそろまた戻ってきたかなぁ。

早く逢いたいでごじゃる

再放送があるそうです。
あさが来た」総集編
(前編) 5/22(日)15:00~ BSプレミアム
(後編) 5/29(日)15:15~ BSプレミアム

 
ポチポチお願いします。
拍手する