「ダヴィンチ」「Marisol」「Steady」「大人のおしゃれ手帖」「ESSE」の玉たん

雑誌いっぱい出たー。
ほとんど映画「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」のインタビューです。

群を抜いて読み応えがあるのは「ダヴィンチ」6月号。
「御手洗潔」特集!
玉木くんのインタビューに加えて島田荘司先生、ミステリー作家さんたちのインタビューなどなど、盛りだくさん!!
待ちに待ったミタライシリーズの映画化ですからね。

今日は「Marisol」「ESSE」「大人のおしゃれ手帖」「steady」。
「Marisol」はのぞき見した玉木くんってコンセプトのお写真らしい。眩しいわ
あたち的には「Steady」も素敵だと思います。

御手洗役はとてもプレッシャーがあったみたいだけど、とてもやりがいがあったみたい。
クールで変わり者のミタライ楽しみだわ。
変人って言ってもいろいろあるからね~

ミタライは島田先生自身みたいなんだって。物知りでダンディで。
先生がずーっと育ててきたキャラクターだから、イメージにあった役者さんにお願いしたかったのでしょう。

天才だから、超越してるから、役づくりもなんか気を抜けない感じがしますね。
玉木くんもきっちり役作りするから大変だったでしょうね。

どんな役なら肩の荷を下ろして演じられるのかちら?そんなのあるのかな?

たくさんあるのでお好きなのをどうぞ~
  

 

ダ・ヴィンチ 2016年6月号
Marisol(マリソル) 2016年 06 月号 [雑誌]
ESSE(エッセ) 2016年 06 月号
steady.(ステディ.) 2016年 06 月号 [雑誌]
大人のおしゃれ手帖 2016年 06 月号 [雑誌]


IMG_8494 400


ブライトWの玉たんのシール、結構見るようになりました。
並んでるのを見たことがあるのは、イオン、HAC、ツルハ、ユニディ、クリエイトなどなど。
スーパーよりドラッグストアの方が多いかなー。郊外店や品物の動きが多い店がいいみたい。
応募ハガキはまだ見たことないです。プリーーーーズ!!

IMG_8492 500
JOBKの薄い本。

IMG_8493 500
でも全部載ってるのかなー?ひとつひとつはちっちぇーー。(笑)

NHK大阪放送局(BK)から忘れた頃に「薄い本」が届きました(^^)
コミックシティで配布されたもので、行かないともらえないと聞いていたので嬉しいです!
玉友さんやフォロワーさんのあさ絵が載ってるの。

たくさんの人に愛されてたね。「あさが来た」+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あたちも新次郎さん、描いてみようかな~。(昔は絵描いてた)
夫婦を描きたくなるのがこのドラマですよね。

公式HPは5月いっぱいなんですって。もっとおいておいてほしい。

澪の30秒のCMは玉友さんのおかげでBS日テレの野球中継で録れました!!
ありがとうございました!!


ポチポチお願いします。
拍手する