御手洗シリーズの小冊子

IMG_8510 300

IMG_8511 300

島田荘司先生がつぶやいていた、御手洗潔シリーズの小冊子(フリペ)、ありました。
今週から主な書店に届くそうです。(主な書店ってどこやーー?でもあったからいいや)
店員さんに聞いたら奥から出してきてくれたので、まだこれから並ぶんでしょう。

内容は「IN POCKET」3月号の抜粋版って感じです。
島田先生インタビュー御手洗とシリーズの紹介。

玉たんは前に対談した時の写真が1枚。裏表紙に「星籠の海」のポスター柄だけです。

書店からも映画を盛り上げて行こうっていう!取り組みか?

またまた、ハトランからお知らせが。「こまち」ってのだめの時に載ったよねー。もっと前にモ。

■MAGAZINE
・5/20(金)発売
「月刊 愛媛こまち」
インタビュー

「月刊 香川こまち」
インタビュー

「月刊 長野こまち」
インタビュー

「Pumpkin」
インタビュー

・5/20(金)発行
「YOUPAPER」
表紙&インタビュー
※書店でのお取扱いはございません。
全国配送の詳細は(http://store.youpress.jp) にてご確認下さい。

・5/21(土)発売
「日経マネー」
表紙&インタビュー

「ネットマネー」
表紙&インタビュー

・5/24(火)発売
「婦人公論」
インタビュー
※発売日が変更となりました。

※スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。
■TV
・5/22(日)
BSプレミアム15:00~16:54
「あさが来た」総集編<前編>
※再放送

・5/29(日)
BSプレミアム15:15~16:53
「あさが来た」総集編<後編>
※再放送


玉たんのバースデーカードが届かないよ。(;;)
雨だから、今日はいいや。でも明日も雨なんだよ、新次郎さん。

投函してからGW休みに突入してくれよー。(;;)

  
ポチポチお願いします。



拍手する