名古屋の日!

今日は名古屋で舞台挨拶だったのね。
玉たんは名古屋出身なので、凱旋ですね!!
地元の方に歓待されてたのでしょう。

ささしまライブ、懐かしいなぁ。玉たんのライブもやったよね!!Zepp名古屋。
(舞台挨拶は109シネマズ)

NHKの「さらさらサラダ」って番組にも出たのね。観覧できた方もいたみたい。
玉たん、また体を絞ってきたみたい。
10kg増えてたけど、6kg痩せたのかー。トレーニングもしてるしね。
キラキラだよね~麗しい。

仕事とはいえ、よくそんなに伸びたり縮んだりできるよね。
あたちもお菓子を食べないで頑張ればいいのかちら?
チョコレート大好きだし、無理だわー。

今日もたくさん掲載誌が出たんだけど、

「BAILA」6月号は理想の上司としてファッションページにも出ていて面白い!
こんなにかっこいい上司いたら仕事にならないよ~むふふ

同じマンションに住んでました設定とかさあって(笑)、夜這いしそう・・・。
そして、バンドライブに誘ってくれるとか夢でも見てるんかいなー?

おかしすぎる。楽しすぎる。

ほかは、ちゃんと読んでないのでまた後日。(おい!)

もう今日も情報追うのに大変です。


玉木宏「あさが来た」新次郎に学んだ美学とは | ニュースウォーカー
玉木宏、原作者直々の指名に使命感 映像化への不安も「僕で大丈夫か?」 (テレビファン・ウェブ) - Yahoo!ニュース
吉田栄作、玉木宏を前に「昔は俺も恰好よかった」と自虐ネタに走る - Peachy - ライブドアニュース


ワイドショーはTOKYO MXしか流れなかったね。←(追記)グッドモーニングも流れました。

いくつか番宣も収録したみたいなんで、そのうちお知らせがくるかちら?

  
ポチポチお願いします。
拍手する