大阪だね。

IMG_8706 500
三省堂。御手洗シリーズ特集のある「ダヴィンチ」までおいてあるわ。

今日は「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」の大阪での舞台挨拶ですね。
しかも2回あるのよーー。

BKの撮影で関西にファンが増えてるのかちら?いいわねえ

今日は帰りに本屋さんによって来た。
今度島田荘司先生のサイン会があるので盛り上がってるよ!
ポスターも貼ってあるし、売り場が華やか

御手洗シリーズの最新作「屋上の道家たち」が発売されたから。
石岡くん特製みかんケーキレシピなるものもあった!
書店員さんがレシピを作ってコピーしてくれておいてあります。

心憎いですねぇ。

IMG_8710 500
玉帯付いてるよ!文庫や新作にはミタライの栞も入ってる。

IMG_8708 500

IMG_8707 400
「屋上の道家たち」に載っているレシピ。御手洗メモ:焼きたての熱いうちに食べるのが好き。

IMG_8679 500
小冊子は左の「IN POCKET」3月号の抜粋。ミタライの栞も文庫などに入り始めました!


いくつかテレビゲストやラジオの噂が聞こえてきました。

JWAVE SMILE ON SUNDAY 5/22 10:10-10:30
▼ゲストは<玉木宏さん>▼映画「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」のお話・日々の生活の中で笑顔になったエピソード・休日にぴったりのドライブミュージックをお届け

「ニッポンのぞき見太郎」 (CX)
5/24(火) 21:00~21:54 ゲスト出演

「行列のできる法律相談所」 (NTV)
5/29(日)21:00~21:54  ゲスト出演

私は見れませんが、広島でも。
ハトランからお知らせそのうち来るかもね~~

「テレビ派」広テレ! 5/17(火)15:48~18:55
「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」を紹介。

「ひろしま満点ママ!!」 【玉木宏&広瀬アリススタジオ生出演!▽駅んさい・府中駅】
5月18日(水) 9時50分~11時25分

書いているうちにもうニュースも上がってきました。また追記しますね。

玉木宏 主演作試写会で大阪“凱旋”、新次郎風あいさつに大歓声 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
新次郎さん風に挨拶したのか?いいなぁーヾ(o´∀`o)ノ

探偵ミタライの事件簿 星籠(せいろ)の海 インタビュー: 玉木宏、原作者お墨付きの天才探偵役は新たな“はまり役”「上質なミステリーを楽しんで」 - 映画.com


  
ポチポチお願いします。
拍手する