SMILE ON SUNDAY の玉たん

野村證券のCMはバレーボールの中継でやっと録れたよ。
でもいろいろなところで流れているようですね。

これまでにない金融関連のCMに掲載誌も「ネットマネー」とか、男性が読むような雑誌にも載るようになりました。
ターゲットが大人にシフトしてきたかな?

あさが来た」で理想の旦那様を演じたことと関連あるでしょうか?
男の人のファンも増えるといいねぇ

今朝のラジオ・J-WAVE「SMILE ON SUNDAY」聞きましたか?
休日にドライブに連れ出したい笑顔になれる1曲をセレクト!
ということで、玉たんはナオト・インティライミさんの「HELLO」を。
あたちも連れ出して欲しいわ!

久しぶりに心地よい低音ヴォイスにうっとりです。
こちらに内容を簡潔に載せてくれてますね。
SMILE ON SUNDAY

長い大阪生活で、ようやくホームグラウンドに戻ってきてくつろいでるみたい。(忙しそうだけど)
本当に大変だったんだね。

オンオフの切り替えはきっちりするみたい。

台本を書棚に並べたり、
車のバッテリーがあがってたと雑誌のインタビューにもあったなぁ。
(走らせないとあがるのよ)

雑誌の山の中でようやくゆっくり目を通しました。
朝ドラ終わったら、なんか少し大人になった表情。
テラコッタ色のお洋服が多いような気がする。流行りだから?

やりがいのあった御手洗潔役も消化して、次へ向かうのかちら?
お疲れ様でしたって肩をもんでさしあげたい。うぷぷ。

なんだか6月以降の活動が気になるわ。
どうするのかねー?

今日「あさが来た」総集編をまた見ました。
何度見てもいいわぁ、新次郎さんみたいな旦那さんが欲しい。

公式サイトはたぶん今月末でクローズだったかちら?
皆さん楽しみたい方は急いでね!!

もっとおいておいてくれればいいのに。

「行列のできる法律相談所」の予告、玉たんが犬と戯れてたわ!!


  
ポチポチお願いします。


拍手する