「ニッポンのぞき見太郎」の玉たん!


久しぶりに動く玉たん!!テレビで見れました。

「ニッポンのぞき見太郎」(CX)
こんな番組あったんだ。

カレー特集か。好きだよ。
母親の作るカレーも好きだったよ。

玉たんはココイチの方が好きかな?

 日本の食卓にカレーは欠かせないよー。
本場のカレーとはまた違うんだけどね。

ハンバーグバカって生瀬さんに呼ばれてたとか?!(笑)
渋谷のハンバーグ屋さんに昼に夜に通ってたって。


そして、今日はまたまたいろいろ雑誌が出ました。

「週刊女性」はニコニコ玉たんヒゲ無しです。
ごちそうさまです。

東京に帰ってきて少しゆっくりしてらっしゃる感じが良かったです。
DIYかーー。凝りそうだね。

あたくちの部屋も作ってほしい。

「月刊 TV navi」はSMAP×SMAPのビストロスマップのカットがたくさんと、インタビューで
1冊で2度楽しい感じでした!!

「GOETHE」7月号にも載ってたんですね。
ルイ・ヴィトンのスーツやシャツを着こなして、グランドハイアットのバーで佇んでます。

こちらも素敵ですよぉ。ラグジュアリー

なんだか、違うタイプの玉たんを1日で味わえて、とっても美味しい感じです。
疲れが吹っ飛びました!!

「スカパー!プレミアム」「スカパー!BS CS」や「婦人公論」も出てますね。
お好きなのをチョイスしてください。

では!

  

GOETHE(ゲーテ) 2016年 07 月号 [雑誌]
婦人公論 2016年 6/14 号 [雑誌]
<週刊女性 2016年 6/7 号 [雑誌]


   
ポチポチお願いします。
拍手する