「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の玉たん

えっとー、玉たんはもうハワイに旅立たれましたかにゃ?

明日からRA★MGハワイですものね。(ファンイベです)

今回は仕事のためじゅんにゃんはお留守番です。にゃふん=3
これまで、行けてたのは幸せだったんだなぁ。

今日は、「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(NTV)の放送がありました。
番宣です。冒頭しか見てないんですけど、

「2年に一度ファンの人と運動会がある」ってヒント。
これ、わかったらファンだね。

しかしここのところ毎年運動会がある気がする。
だって、去年もあって、今年もあるもん。

ああん、玉たんのことを考えると走り出しそうだわ。
追いつけないって。

雑誌の山に埋もれております。


6/3(金)12:00~12:30 「徹子の部屋」(テレビ朝日) に出るみたい!!

久しぶりだねー。

そして、今週発売の「女性セブン」にも玉たんのグラビア、インタビューが載ってるみたい。
表紙に玉たんがいるー(^^)
「女性セブン」6/9・16合併号

【お知らせ】6/4公開:玉木宏主演、「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」 | 【MAZDA】マツダ公式ブログ Zoom-Zoom Blog


  
ポチポチお願いします。
拍手する