カフェ通い


玉たんはカフェ通いが3年間で1000回超えるのか。
数えてたこと自体が凄いと思います。

同じことを続ける人だよねー。

あたちもカンタロープメロンフラペチーノ飲んでから、やばっと思ってプチダイエットしてみたり。
でもお家でコーヒー淹れるのも好きだよ。

曳きたてコーヒーほど美味しいものはないよ。香りがいいよね。
スタバどころじゃないよ。

って、昨日の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の続きを見てたのさ。

途中で野村證券とブライトWのCMが入って嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+


蜷川実花写真展「IN MY ROOM」に玉たんのお写真もあるらしいです。
本当のお部屋ならいいのにー、でもDIYやってたりして?
むかーし、雑誌でもご一緒したことありますよね。
蜷川実花写真展「IN MY ROOM」開催決定!| INFORMATION | パルコアート.com

新作だよね?

広瀬アリスを撮り下ろし 弾ける笑顔と大人の色気の二面性│NEWSポストセブン
玉たんからもらったプレゼント・ジャックのことが!

玉木宏のカフェ通いが驚きの回数 3年間で1000回超える - ライブドアニュース

人気俳優・玉木宏が明かした意外な一面が話題に 「あだ名がタマキン」「ファンを集めて運動会を開催」 - AOLニュース

玉たんはどうちてるかちら?ウェルカムパーティ?

気になって、魂だけ飛んで行きそうだわ。

  
ポチポチお願いします。
拍手する