予告

映画「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」(6/4公開)の予告が流れ始めました。

もう見ちゃったからいうけど、予告って結構きわどいところまで見せるね。

番宣もたくさん出るけど、その予告も流れてる。チェックチェック!

「火曜サプライズ」の予告は楽しかったよ。
またウェンツとじゃれてたよ。なんだろうね?あのふたり。

「ビストロ・SMAP」はハンバーグを注文したみたいだね。
TV誌に載ってたよ。
楽しみだね~(^^)

今日発売の「GLOW」は女性誌らしいやわらかい表情で素敵でした。
何とも言えないテラコッタ色?のセーターがお似合いです。
11ヶ月の大阪生活の話とこちらに帰ってきてからの話。

こぞって女性誌が玉たんを載せてくれてる感じがする。新次郎さん効果かなぁ
でもきっと玉たんは、また次の役に進んでいってるんだろうなー


GLOW(グロー) 2016年 07 月号 [雑誌]


なんだか腕がムキムキしているようで。
鍛えてるのかなぁ

オフステにハワイの玉たんを載せてくれてるね!!
もっと見たいなぁ

玉たんも迷彩好きなんだね。


お帰りなさい玉木宏さん☆彡 | JOBK情報 | NHK大阪放送局ブログ

そのギャップ、反則です。映画『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』主演 玉木 宏インタビュー - ライブドアニュース

広瀬アリスを撮り下ろし 弾ける笑顔と大人の色気の二面性│NEWSポストセブン

こちらのフリーペーパーにも載っているとのことです。お取り寄せ!
ぐらんざ
ぐらんざFB

【追記】こちらのインタビューも。GLOWと同じ衣装ね。
【単独インタビュー】『あさが来た』“理想の旦那さま” 玉木宏、「和製シャーロックホームズ」をどう演じる? - T-SITEニュース エンタメ[T-SITE]

  
ポチポチお願いします。
拍手する