「行列のできる法律相談所」の玉たん。

「行列のできる法律相談所」(NTV)は猫派と犬派の話でしたね。

ペグたん(玉たんの飼っていたチワワ)が出てきたーー!!
運動会でひょっこり出てきたところも。
ファンだけのお宝だと思っていたのに、出したのか。そうなのか。

玉たんが出したいのならしょうがない。
運動会設定の再現ビデオが体育館で椅子にすわっていて笑えた。

一緒に食卓でご飯を食べていたのね。
うちの猫もそうだった。(いや、勝手に乗ってたのか)

うるうるって来てたような気がしたなあ、玉たん。
弱みはファンに見せてくれていいのよ。

楽しいときをありがとう。って思ったよ。
一緒にいた時間は珠玉だよね。幸せだったなぁ

わんわん共和国はお宝だよねー

具志堅さんちの犬と戯れてたのは面白かったけど、
玉たんのたまを離さなかったらどうしようかと・・・おっと、失礼。


あたちも、わんこは飼ったことないので苦手だけど、一緒に飼っていたら大丈夫だったかも。
吠えるからこわいのよ。

わいはーは、つーしょの日だったみたい。いいわねぇ

じゃ、あたちたちもまた1週間がんばりましょう。


  
ポチポチお願いします。
拍手する