番宣などいっぱい!

30350339_1328069602_119largeA.jpg
赤れんが(6/1の読売新聞)と曲げわっぱ(6/2の日本経済新聞)1面広告が!

書けない日が続きましたが、その間に番宣ありー、ラジオありー、雑誌いっぱい、ネット記事いっぱい。

うっぷ、まだ全部消化しきれてません。
なんですかー?このメディアミックス攻撃は!!

「火曜サプライズ」も「巷の噺」も「ビストロSMAP」も面白かった!!
最高!!

ななめ読みしたところ、玉たんは、次の作品に向かっているのか4/2から禁煙をしており、
だいぶ体は絞ってるけどまだ70Kg台で胸板が厚くて腕はムキムキ。(キャー)

部屋はちらかってて、古い飲み物飲んでお腹壊したこともありーの、
洋服と一緒に寝ちゃったり、DIYにいそしんだり

そして、歌はもう出さないかもしれないみたいな消極的なことを挟み込んできたりして
あたちはガッカリー。ハトランのHP開けるとガンガン流れるのに・・・

ボクシングで出会った飲み屋のご主人が凄い子だくさんでびっくりぽん!
新幹線からタコ公園を観察している玉たんにもびっくりぽん!
(チマタの噺)

相変わらずハンバーグが好きなお肉ちゃんだけど、和風の方を選んだのはびっくりぽん!
(ビストロSMAP!)

ウェンツとはまたまた仲良しでちょっといつもの玉たんと違う感じ?


永谷園の新しいCMが流れ始めました。冷やし茶漬け。
これ、髪型違うよね。前からあったっけ?
お茶づけ海苔 冷やしと小ナス編

CMキングのころのようにCMの数も増えたよね!!

ずいぶん記事がたまっちゃった。素敵なお写真もいっぱいよ。

WEB in 1面記事 市制100周年記念映画 探偵ミタライの事件簿 星籠の海 |広島県福山市の地域情報元気サイトぷれこ
玉木宏、人物の癖を真摯に探究「説得力持たせる要素」:朝日新聞デジタル
玉木宏、歌手活動に本音「売るために必死になるのが、ちょっとキツイ」 | マイナビニュース
玉木宏、“新次郎”から“ミタライ”へ。そのギャップの魅力に迫る! | ニュースウォーカー
【インタビュー】“のだめ”“朝ドラ”ブレイクに溺れない、玉木宏「30」の本音 | cinemacafe.net
藤木直人、玉木宏の「名探偵」役に見る探偵物作品の新潮流 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
玉木宏、第一線で走り続ける重圧を明かす - シネマトゥデイ
30代だから演じられた「御手洗潔」…俳優・玉木宏さん : 大手小町 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)


吉田栄作さんとは共演4作目!いい先輩ですね。栄作さん、昔より親しみが湧きます。
【玉木宏×吉田栄作】吉田さんの"自由人"なお兄さんのお話 | POP UP
再生して聴けるよ。残すはあと1日!








  
ポチポチお願いします。
拍手する