「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」初日舞台挨拶

IMG_9149 500

行ってきたよー!「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」初日舞台挨拶
丸の内TOEIです。この映画館で初日ってもう何回目ー??

「めざましどようび」の玉たんを確認後出発!!
女にマメじゃない!と(けって感じ)と言いながら、
ケーキを目の前にして超楽しそうなのが可愛かったです。

そうかー、ベビーカステラが好きかぁ。

IMG_9152 400


お疲れでないか少し心配でしたけど、舞台挨拶ではピカピカでした。
ブラックスーツが素敵。よく締まったお顔。
アリスちゃんとの食い違いも楽しく拝見しました。

玉たんの印象深かったシーンは小坂井と洋子のシーンなんだって。
あたちは玉たんの長セリフが印象的でした。台本10Pもあるんだって。
和泉監督なんとかしてよー、大変だよぅ。

北海道に引っ越した親友くん、見つかるといいねーー。
きっと覚えてるよね。探偵さんお願い!

石岡くんの声の登場は違う人の吹き替えなのねー。ぎゃふん=3

ってことで、SMA stationのパン特集で、美味しそうに食べる玉たんを見てうっとりしながら
うたたねしちゃった。やばーい。
あまいものもカレーパンも好きそう。

IMG_9155 500
パンフレットも事件簿風。初めての人は映画見てから見ましょう。


ネットニュースがいっぱい。こういう時はスポーツ紙は少な目なんだけど明日はどうだろう?
玉木宏、初日舞台あいさつで広瀬アリス、谷村美月と軽快トーク - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
谷村美月が玉木宏の探偵ぶりを称賛 「涼しい顔を通り越して何かすごい」 | OVO [オーヴォ]
広瀬アリスが探偵役の玉木宏とコンビ 「浮いてるけど噛み合ってないところがいい」 | GirlsNews
玉木宏「探偵ミタライの事件簿」フォトギャラリー。スマートな”オトナイケメン”姿に注目♡ | iLIP【イケメンニュース満載♡】
広瀬アリスが探偵役の玉木宏とコンビ 「浮いてるけど噛み合ってないところがいい」 - 音楽ニュース
映画『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』初日舞台挨拶 レポート! | 東映[映画]
2016年6月4日 | Edge Line ( エッジライン )
玉木宏 名探偵に解決してもらいたい悩み「4年生の時の親友を捜して」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
広瀬アリスの悩みに玉木宏がツッコミ「知らないよ!」 - モデルプレス
探偵ミタライに解決してほしいことは?広瀬アリスの珍回答に玉木宏がツッコミ - 映画ナタリー
玉木宏、探偵に頼みたいのは「親友捜し」 | ニュースウォーカー
広瀬アリス、玉木宏といい感じで噛み合わず…? - シネマトゥデイ
注目映画紹介:「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」 玉木宏が天才探偵 複雑に絡み合う難事件に挑む - MANTANWEB(まんたんウェブ) - MANTAN
大人の男の色気に釘付け 玉木宏さんの魅力に迫る:日経ウーマンオンライン【女子による女子のための映画・DVDガイド】
玉木宏、これまでの役者人生「変人役多かった」 今後は脇役にも意欲見せる/2016年6月4日 - 映画 - ニュース - クランクイン!

IMG_9190 500
福山のロケ地MAP。広島ショップTAUにも置いてあるそうです。
IMG_9188 500
パンフレットにも説明あるけどね。


  
ポチポチお願いします。
拍手する