「さんま御殿」「Sma TIMES」「クロレッツミントタブ」の玉たん

IMG_9241_400.jpg
「Sma TIMES」弦斎カレーパン美味しそうだった!玉たんの食べっぷりも良かったね。

忙しい~~

玉活が忙しい~ 追いつけん~~

「さんま御殿」(NTV)には間に合わなかったけど「Sma TIMES」はもらってきたぁ
ぜぇぜぇ=3

SmaTIMES || smaSTAION!!

できれば24H玉活したいところだが、そうはいかず。

クロレッツ ミントタブ」の新しいCM「厳選編」も流れているよう。
まだ見てない~ けど、さすが、WEBで見れますから。


「クロレッツミントガタブ」厳選編

また「ハーーーーッツ!!」って口から息出てますから。
稀代のイケメンなんだから、なんとかちて!!
クロレッツHP


舞台挨拶のWSもまだ溜まったまま~
どうせ「グッドモーニング」と「TOKYOMX」だけだろうけど。(;;)

「さんま御殿」は面白かったです。
アリスちゃんが何回も手鏡出してるの見て、関西の子じゃないよね?と思った。
あれはどしたん?面白かったけど。

玉たんとのやり取りもなんか笑えるわ。
平屋&ボンデージは自分で言ったのに。TOKIOの番組で。
咳払いはね、そういう仕草が好きっていろんなところで言ってますよね。


「便秘のラクダ」ってどんな顔?眉間にシワ寄せてるのかちら?
もう~飯時なのにイ

今日発売の雑誌「ミセス」、「LEE」。
「ミセス」は素敵でしたね。ミセスがでなくひろちが。女性誌特有の柔らかい写真。
「カメラアイ」ってのがあるんだ。ミタライもそうなの?

あたちもひろちに関しては「カメラアイ」かも。
しゅきしゅき光線で寸分の違いも見逃しませんよ!!

禁煙もしてらっしゃる。
止めた方がいいのにと思ってたからひそかに嬉しい。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

東京帰ってから1週間休みをもらったのに、体調崩してたって。
お疲れがドバっと出たのかちら?無理しないでね!

緊張の糸が解けたのね。本当にお疲れ様でした。

でもジムで鍛えているからか、今はムキムキ!!

2誌ともおいちくいただきました!!

6/6「毎日新聞」夕刊にはインタビューが載っていました。
ご覧になりましたかにゃ?
Interview:玉木宏 ひと癖あるから魅力的 映画「探偵ミタライの事件簿」主演 - 毎日新聞

玉木宏、“助手”広瀬アリスの「無駄な動きに注目してください」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
玉木宏、天然・広瀬アリス「問題ある」/芸能/デイリースポーツ online
玉木宏「ようやく上書きできる」…「のだめ」千秋さまから新次郎さんへ? 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版

あたちは上書きはされません。並列に並んでるだけです。
はまり役が増えるとどんどんこうなってくるんだろうなぁ

  

ミセス 2016年 7月号 [雑誌]
LEE(リー) 2016年 07 月号 [雑誌]


  
アモーレ!!ぽちぽちお願いします。
拍手する