NOMURAさんなどいろいろ

IMG_9306 500

IMG_9308 (1)500

IMG_9307 (1)500

NOMURAさんにポスターが貼ってありました。

ATMにも。
IMG_9324 500


蜷川実花さんの写真展「IN MY ROOM」のチラシをPARCOでもらってきました。
玉たんのお写真も小さくのっています。

bb500.jpg

a 300


「EYESCREAM」2014年8月号の玉たんですって。持ってるけど、なんだったかなぁと忘れてた~(^^;

2004年の「MORE」がとっても鮮烈でしたけど。
仮面舞踏会?

蜷川実花が撮った旬な「オトコたち」36人のポートレート写真集が6月末に発売 | ART | LIFE | WWD JAPAN.COM 蜷川実花が撮った旬な「オトコたち」36人のポートレート写真集が6月末に発売 | ART | LIFE | WWD JAPAN.COM

PARCOって夏で一時閉店みたい。3年後にまた会いましょうって。
長いお休みね。どんなふうになるのかちら?

玉たんのベアブリックもここで見たから、なんだか寂しいわ。


そーしーてー、近くにあったお店!

Sma stationで玉たんが食べたいって言っていた「LUKE's」のロブスターロールを食べました。

IMG_9320 400

美味しかった。ロブスターがぷりぷりでした。
ちょっとぉ高めだけど。玉にはいいかもね!!
LUKE's


土曜日発売の「プラスアクト」読み応えたっぷり。
表紙のヒョウ柄シャツとチェックスーツはなにー?と思ったら
めちゃめちゃモードなのでした。

@wwd_jp 【ルック】「ドリス ヴァン ノッテン 」2016年春夏パリ・メンズ・コレクション


玉たん、禁煙を始めたのね。凄い意志力だと思う。
決めたらとことん。

吸ってる姿はかっこいいんだけど、健康には吸わない方がいいのよね。
長生きしてほしいし。

ご飯食べた後が一番吸いたくなるのかー。



+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 07月号


【私の時間 シネマ】玉木宏「旦那さま…新次郎」イメージ一転「僕は昔から感情が表に出なくて」 - 産経WEST
玉木宏が演じた天才脳科学者、「御手洗はサディスティック」 | 女子SPA! | ページ 2
(時代のしるし)探偵・御手洗、散々だった評価 島田荘司さん「占星術殺人事件」:朝日新聞デジタル
【玉木 宏インタビュー】「天才を演じるのは快感」ただ「“彼”に追いつかなければと必死だった」 | GetNavi web ゲットナビ

「ダヴィンチ」の島田荘司特集で「星籠の海」のスピンオフをやっと読みました。
歴史が好きなのね。

島田先生自身がミタライって、わかる気がしました。
博識だし、発想もすごいし、そういう大海原を泳いでる感じ?
ある意味天才よね。

玉たんも、努力家だけど、電撃が走るくらい天才だと思うのよ。
ふふふ。

生まれつきのスターなの。




ポチポチお願いします。
拍手する