シブ5時の玉たん(﹡ˆᴗˆ﹡)

パソコン不調によりスマホから。
シブ5時って、芸能コーナーがあったのね。

雨男だと思ってたら風を呼ぶ男だって!
「あさが来た」のお花畑のシーンがきた~!

新次郎さーん(≧▽≦)☆ 好きぃ❤️

凄く風が強くて寒かったんだって。そういう天気を呼ぶ男なんだって。

「探偵ミタライの事件簿 星籠海」の宣伝でした。

東映チャンネル(CS)の「シネマ★チョップ」でも、完成披露イベント、予告の映像が流れてます。無料放送なのでぜひ!

完成披露イベントでパズルのピースの紙ボードを持ったのよ!だから顔は隠れてる。
久々の玉たんでドチドチしたわ!

逞しくて超カッコ良かった!(≧▽≦)☆ 
ミタライは新次郎とゼーンゼン違うね。

星籠の海は玉たんも吉田さんも要さんも背が高くて凄い見晴らしが良いわ。小倉さんのお話が面白い!

あたちは、玉たんの真似をして、鈴カステラなんかを買って食べたりしています。
懐かしい味~
美味しいわ。

そして、新しい本など読んでます。

『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』主演・玉木宏が語る仕事観と理想の紳士像|映画(ムービー)|GQ JAPAN
玉木 宏さん、広瀬アリスさんインタビュー「広瀬さんはとにかく明るくて…」|NAGOYAでキャッチ | リビング名古屋Web


ポチポチお願いします!
拍手する