RA★MGグッズ

IMG_9575 500

やっと届いたよ。RAMGグッズ。Tシャツやタオル。

Tシャツもいっぱいあるんだけどねー、やっぱり新調しましたね。
今回は前にも後ろにもプリントあります。白と紺。

タオルはね~ 今治ですね。今流行りの。
グッズ類にも進出してかなりシェアを伸ばしてるっぽい。

このサイズ、よく首に巻いてるんで嬉しいです。

スケジュール帳。これは新しい試みですな。
大きさも、1ヶ月ブロックもいつも使ってるので、普段使いとしては嬉しい。
しかし、FCグッズだから玉たんのセクシーショットやうっとりショットが毎月入ってたら
コレクションものなんだけど。保存用と使用用と買うけどな。
自分で貼り付けてオリジナル作るかも。

あと、地下鉄路線図とかさー、西暦と和暦対照表とか欲しい。
カバーのポケット便利だね。透明でもよかったかも。

玉たんのプロフィールやフィルモグラフィーとかあってもいいね。
おいおい、玉木宏辞典かよって?
そのうちあたちが作ってあげるよ。

もうつまんないからそんなことして暮らしたい。

RA★MGは最初は横浜からだーーーー☆★


関東の人たちやったね!
6/25(土)13:00~14:00 「マルコポロリ」(TOKYO MX2)は、ポロリバスに玉たんとアリスちゃんが登場!
関テレで放送されたものの再放送です。やったー!
マルコポロリ

画質がイマイチなので、録画はDRモードをお勧めします。


玉たんは撮影中みたい。
残念な夫→優しい旦那さん→変人探偵→ 次は・・・

皆いい人だと思ってるのに、実は裏がある人!みたいなのが見てみたい!
爽やか~でウットリ でもその後の悪そうな顔にゾクゾクって感じの。



大人の男の色気に釘付け 玉木宏さんの魅力に迫る (日経ウーマンオンライン(日経ウーマン)) - Yahoo!ニュース 
きゃぁきゃぁ

人 | 文化出版局が発行する総合ライフスタイル誌『ミセス』のオフィシャルサイト。ミセスplus きゃぁ




  
ポチポチお願いします。
拍手する