YOUPAPERの玉たん

youpaper500.jpg

YOUPAPERが来たよ~
もう「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」公開されてるのに!!
遅いよぉ!タブロイド紙なのに高いよぉ。こりゃフリペじゃないんかい?

でもカッコいい!!ちょいヒゲー
内容は、役作りのこと中心です。

プロフィールの書き方がちょっと変わってるなぁと思いました。
のだめが書いてないから。

「傷だらけのラブソング」って書いてあるの珍しい。

せっかくだからドラマ「天才探偵ミタライ 傘を折る女」も入れてくれればいいのにー

ま、いいや。

こういう大判のものはA3のクリアファイルに入れています。
もちろん新聞の1面広告はね、A2のクリアファイルです。折らなくていいの!!

youpaperVol54
YOUPAPER Facebook カッコいい!!

明日は「あさが来た」ブルーレイボックス3が来る予定!!


  
ポチポチお願いします。
拍手する