「あさが来た」ブルーレイ3

IMG_9654 400


今日は「あさが来た」完全版ブルーレイ3巻が来たよ!!
特典ディスクが満載!
波瑠ちゃんと玉たんのインタビュー、クランクアップ映像、名場面集!!あおいちゃんインタビュー。

特典ディスクがブルーレイなのってなんだか贅沢。
特典だけDVDとか今までよくあったから。
視聴率がいいとこうなのかちら?

毎朝、泣いたり笑ったりしたことが懐かしく思い出されました。
両替屋時代がやっぱり一番面白かったなぁと思っていたけど、
小冊子めくっていたら、あさが刺されて新次郎さんが付き添って目覚めたところとか、
よのさんが千代の縁談に一生懸命だったところとか、
はつさん一家がだんだん普通の家族らしくなっていったこととか。
たくさんたくさん、感動したなぁ。

波瑠ちゃんと玉たんってふたりならぶと少女漫画みたいよね。
余計にウルルルル・・・。うっとり

そしてまた、神社にあさを迎えに行くところをウットリと見ております。
新次郎さんみたいに素敵な旦那様、なかなかいないよねぇ。

あさの一番の幸福は、豪商の家に生まれたことでも、勉強や仕事ができたことでもなく、
最良の伴侶を得られたことではないでしょうか。

女の人は、結婚や仕事でしなやかに生き方を変えながら、幸せを掴んでいく。
その姿は昔も今も変わらない。

そんなところが共感を呼んだんでしょうね。

今更ながら、新次郎さんと幼少期のあさ(鈴木梨央ちゃん)が対等に演技してるのが
凄いなぁ、と思いました。
いやらしく見えないのは、どちらも演技派だからですね。真剣勝負です。
こういうの見てると役者さんってすごいなと思います。

そして、波瑠ちゃん、玉たん、約1年間本当にお疲れ様でした!!

また明日も見ようーーっと。

 

連続テレビ小説 あさが来た 完全版 ブルーレイBOX3 [Blu-ray]
連続テレビ小説 あさが来た スピンオフ 割れ鍋にとじ蓋 [Blu-ray]

スピンオフも7/22に発売よ。

  
ポチポチお願いします。
拍手する