RA★MG 10th in 横浜 1日目

ひゃっほ。
玉たん、かっこよかったよー。
ますますの美貌に磨きがかかり、腕はムキムキ、ししゃももすっきり!!
どうしてこんな美貌が維持できるのか?
いやぁ、自分が一般人だなと身に染みてわかる時。
ドチドチしました。

「あさが来た」の撮影が終わって、すっかりご自分のペースになられているようで、
それもいい感じでした。
雑誌にも書いてあったけど、禁煙を始めたのね。凄い意志力よね。
玉たんはそういう人です。

でも、禁煙後の方が体調悪いとかなんとかぶつぶつ言ってましたけど、
年寄りになってから差が出るからー

sim.jpg
2016SS F.C.R.B. WOVEN PRACTICE JACKET AND SHORTS SETUP
IMG_9845 640


ウェアはナイキとFCRBのコラボだそうです。イベントでもよく着てるって。
★がいっぱい入ってて、グレーで玉たんによく似合ってました!!
スニーカーの方もナイキとSUPREMEのコラボ、超レアアイテムだそうです。

洋服とか靴が大好きだから、私服を選ぶのは楽しいでしょうね。
見ているあたちも楽しいです!!


いろんなお話しも聞きましたが、まだマル秘。ってほかの部分もどこまで書いていいかわからないのでねー。
ドSトーク炸裂の時もありましたね。(笑)

競技のほうはね、久しぶりに運動したんで、ああって感じ。
明日は頑張ります!!

お土産をたくさんいただいて帰りました。ありがとうさんです!!
超+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 嬉しい

ではではおやすみなさい。

  
拍手する