RA★MG 10th in 横浜 2日目

筋肉痛~(´∀`;)   
でも、楽しかった~~。いつも使わない筋肉を使い、最後の運動会、頑張ったけど入賞ならず。

玉たんかっこよかったー!!
普段鍛えてるし、何をやっても何着てもサマになるざんす。

二日目もナイキ、SUPREMEのコラボの派手派手ハーフパンツに迷彩のレギンス、白のRAMG Tシャツ、ナイキ&ジョーダンのコラボスニーカー。やはり超レアものばかりのようです。

img66834747.jpg


飛んだり跳ねたり、ブラックなこと言ったり、テレビでは見られない姿を見られるのはいいところ。こんなに近くに居られる機会なんてないよ。

しかし、玉たんは鍛えてるけどさー、あたちはどんどんついていけなくなるのがねぇ、何とも悲しいというか何というか。

フリートークのお時間も少しあり、
役者の仕事に向き合う姿勢とか、役作りのことなど真面目なお話もしてくれます。
ここでしか聞けない話もね。

本当に真面目な人なんですよ。こういう姿を見るといいなぁと思います。イケメンていうだけでなく本当にかっこいいのよ。

最初は見かけから入ってもどんどん中身に惹かれていくのです。
頑張ってる姿にキューンとしますよね(o´〰`o)❤*✲゚*。

いつもファンのことも考えてくれるけど、プライベートも大切にしてくだちゃい!
頑張って無理しすぎなところもあるしね。
男はやせ我慢なのかなぁ(´∀`;)  

激しくないゲームみたいなのでもいいから、こういうイベントは続けて欲しいなぁ。

充実した二日間でした!!

綾野剛に玉木宏、声優仕事も評価が高い俳優たち | NewsCafe
玉木宏&木村文乃、“自然体”のライフスタイルとは? (Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース


ポチポチお願いします。
拍手する