RA★MG 10th in Osaka

IMG_9986_500.jpg
爽やかバナー。あたくちたちは下で見てます。

今日は最後の運動会のRAMGでした。
今思えば二日間行けばよかったなぁと。

しかし、いきなり前日足が痛くて歩くのがやっとという不具合が・・・((((;゚Д゚)))))))
やべぇ~!必死で湿布貼って寝ました。

玉たんのように日頃から鍛えてないとね。
しかし、いざ行ってみると、助っ人の方々もすっかり調子が変わっており、
エキジビジョンですらまったく当たらなーーーい。
Y氏がぁーーー!でも玉たんも全然入らなーーーい(^^;

IMG_0013 (1)500
わかさんしか入らなかったという。。。

玉たんは相変わらず、プリプリのいい男でしたよ!!
天は玉たんに二物以上を与えましたね。
この世に玉たんを生み落してくれてありがとう!!

遠くからもフリースローしてくれて、ぎゅいん!と投げる姿やもりっとした腕を見せてくれて
鼻息がすんごい荒くなりました。ハアハア=3-3
右より左の方が太い気がします。左利きだからでしょうか?

いつものファッションチェックですが、白黒のハーパンとレギンス、スニーカーはナイキとリカルド・ディッシ
(ジバンシイのデザイナー)のコラボだそうです。
やはり買えないやつ。上はRAMGの白Tシャツ、パーカーを半袖にアレンジしたの。

昨日はナイキとバルマンのコラボ。黒くて金色の線が入ってるやつとのこと。
白Tかな?

お歌の時は、デニムに紺色のRAMGTシャツでした。うきゅ

綱引きはあっけなく終わった。これはもう全然って感じで。
ドッジボールは球に触らないうちに終わり、リレーでもなかったから、あーって感じで。
しかし、最後のRAMGなのに最下位とは!こんな点数見たことねぇ

確かに私も調子は悪かったが、、、
あっけなく玉砕。

がぁん。

でも玉たんのお話はよかったねぇ。
こだわりと我儘か。
もの作りはね、自分がやりたいようにしたいけど、
ひとりで作るものじゃないから難しいね。
真摯な姿がまたいいのよねぇ
惚れるよね

IMG_0009 500
またライブやってくれるかちら。

さすが、大阪、玉木キグルミやトナカイもいて、楽しめました。
前はもっといたのになぁ。コスプレとか。

10回もRAMG続いてるんだ。
ファンと交流する時間をもってくれてありがとう。
また違う形で再開できるといいなぁ。

どんなイベントがいいか、ファンからも提案してみましょうよ。

今日は遅いのでこの辺で。

玉たんも助っ人の皆さんも、スタッフの方々もお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとう。


詳細はまた後日・・・時間があったら。


ポチポチお願いします!

玉たんのパンツ。こんな感じ。
NIKELAB-X-PROJECT-SUN-TANK-827047_010_A_PREM.jpg

ナイキラボ X リカルド・ティッシ
拍手する