CM INDEX

ハトランからお知らせのあった「CM INDEX」、TOKYO MXは今朝流れました。

大東建託「DK SELECT」

2弾目のCMのメイキングでしたね。
モーションコントロールカメラで撮影してCG合成するんですって。
タイミングを合わせるのが大変そう。

線をひゅーーっと書いてるところですね。
真っ白でシンプルなスーツ姿なんですけど、スタイルいいし、鍛えてるのがわかって
うきゅーー  かっこいいい

普段鍛えてますからね。そして豆乳が豊かなチチをつくり・・・(ゴホ、失礼)


CM INDEX」 放送予定日
TOKYO MX 7月15日(金)28:00〜
石川テレビ放送 7月18日(月)26:10〜
J:COMテレビ 7月17日(日)28:30〜
四国放送 7月15日(金)25:27〜
群馬テレビ 7月16日(土)13:30〜
(高校野球雨天の場合放送)
KBS京都放送 7月17日(日)15:55〜
富山テレビ 7月20日(水)26:35〜 
福島テレビ 7月18日(月)25:55〜
ホームドラマチャンネル 7月27日(水)26:15〜 

CMが増えて嬉しい悲鳴 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
運動会のお土産もたくさんだったねー。

個人的に、永谷園の「ぷにごはん」が美味しかったよ。
クリーミーめんたいばかり3つだったけど、小腹が減った時にいいね!

野村証券さんのクリアファイルは嬉しかった!!
ありがとうさんです。

CMタレント出演ランキング。(6月)
15位は玉木宏。944回で262分。モンデリーズ・ジャパン『クロレッツ』、永谷園、ライオン『ブライトW 除菌&抗菌』、野村證券、大東建託『DK SELECT』などに出演。
モンデリーズ『クロレッツ ミントタブ』「厳選」篇
CMから見る世相|JCCテレビすべて

玉たんは第6位でございます。今は8社になってますけどね。
マツコ・デラックス、初の上半期CM女王に 男性は相葉雅紀がV3 | ORICON STYLE

クロレッツも夜中もガンガン流れてますね!!撮りたい方は夜中のフジがねらい目です。


映画の方は今日おわっちゃったんですけど、のだめオーケストラは8月6日です。
公益財団法人 調布市文化・コミュニティ振興財団 調布シネサロン ~映画×舞台芸術~ 『のだめカンタービレ最終楽章 前編&後編』

    
ぽちぽちお願いします。
拍手する