早くも学園祭

暑いよぉ~。そして、
まだ梅雨も明けないのに、学園祭のお知らせが来た~

「羽衣国際大学 HA☆GO祭」  2016年10月30日(日) だって。
羽衣国際大学Twitter

世の中まだまだ行ったことのない学校があるもんだ。
今日はシャキーーーンって感じでハトランからもお知らせが来たね。

学生さんの喜ぶ声が聞こえてきたよ。
ONともOFFとも取れない姿が見れるんで、お楽しみに。

今年もたくさん行くのかなぁ。まだまだ来そうな予感。
関東にも来てくだちゃい!!
選挙でもなんでも本命は最後の方に出てくるもんだ。

今年はレポはどうしようかなぁ。
ちょっと考えます。・・・っていけるかどうかもわからんがなぁ。

生ひろちは、あたちはLIVEが一番好きですけど、(ハアハア
役者のひろちも生ツバごっくんですし、(真剣な姿って素敵
運動会のドS兄さんもいいのよねぇ。(素はこれに近いのかなぁ?)
結局どれもいいんだろ。(どれでもいいのではない)

学園祭のひろちはねぇ、
学生さんたちと戯れるのが好きみたい。
初々しいのがいいのかちら?(おっさんだな)
でもあたちも生意気な奴より可愛い新人の方がいいしなぁ。わからんでもないけど。

根は意外と古風なところがあるオトコなんで、最近の子はどう感じるのかなーなんて思います。
お仕事の真面目な顔もちょこっとは見せてあげてほしいなぁなんて。

惚れるなよー。
惚れるだろ。(自分突っ込み多すぎ)
胸の厚さに驚くなよ!!(ぺちゃの子要注意)

鈴カステラとかショートケーキとか好きなんで、ちょこっとあるといいかもね!

可愛い!やばい!カッコいい!!

ダイナマイト級のイケメンが行くので待ってろよーーー。


うちの方にも来てwwwww



ポチポチお願いします。
拍手する