「巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲」

banner sp300


玉たんが社会派ドラマに主演です!!

巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲」
原作は「ハゲタカ」で有名な真山仁先生の「売国」。

来たねぇ、堅め、大人、男向けかなぁ。
新次郎さんで世の主婦のココロを鷲掴みしたから、今度はお父さんかちら?

東京地検特捜部の検事・冨永真一役です。
検事って初めてだわ。素敵なスーツ姿

そして、テレビ東京っていうのも初めて。
いつも永谷園のCM録るのにお世話になっています。
本社が六本木3丁目に移転するプロジェクトの一環なんですって。

映像化が困難と言われた「非常にチャレンジングな作品」とのことです。
今回は正義の方ね。そして宇宙開発。テーマは「正義」と「夢」だって。

スケールが大きそう。

それにしてもワイドショーがないーー
どこで宣伝するんだろう?経済ニュースが多いんですけど。
映画のランキングをちょっとだけやっていたなぁ。なないろ日和だったかな?

・Newモーニングサテライト
・モーニングチャージ!
・ニュースアンサー
・L4YOU
・なないろ日和
・Mプラス
・WBS

見れない地方の方はBSジャパンでもやっている放送もあります。
よーく調べてみてください。

今日は、スポーツ報知と日刊スポーツに載っていました。

キャストもまだ発表されていないので、続報を逃さぬよう。

少なくともこんなキャスト。
冨永真一
近藤左門
八反田遥
寺島


ざーーっと目を通したら、千秋じゃない真一くん、子持ちお父さんらしい。
種子島や内之浦に行くのかなぁ?わくわく

そしてー、続編もあるみたい。

7/15「産経新聞」朝刊で発表されました。
『売国』(文藝春秋)続編となる「標的ー特捜検事 冨永真一」、今月25日から、産経新聞にて連載開始です!

ああ、なんかドチドチするなぁ。

2016年中の放送予定だそうです。

玉木宏、NHK朝ドラ以降、民放ドラマ初出演!「巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲」テレビ東京六本木3丁目移転プロジェクト特別企画 | テレ東からのお知らせ : テレビ東京

真山 仁 - JIN MAYAMA Official Home Page -

玉木宏、テレ東で社会派ドラマに初挑戦!「ハゲタカ」原作者の検事モノ - シネマトゥデイ
玉木宏:特捜検事役で社会派ドラマ初挑戦 - 毎日新聞
玉木宏が社会派ドラマ初挑戦!気鋭のイケメン検事に | ニュースウォーカー
玉木宏、『ハゲタカ』ライバル作品主演に! 『巨悪は眠らせない』検事役 | マイナビニュース
玉木宏、『あさが来た』後の初民放ドラマで特捜検事「非常にチャレンジングな作品」 | ORICON STYLE
玉木宏、真山仁「売国」ドラマ化に主演!検事役でテレ東&社会派作品に初挑戦 : 映画ニュース - 映画.com
玉木宏が社会派ドラマ初挑戦!気鋭のイケメン検事に | Smartザテレビジョン
玉木宏、特捜検事役で社会派ドラマに初挑戦「違った一面を見せたい」  : スポーツ報知


  
ポチポチお願いします。
拍手する