あさが来た「割れ鍋にとじ蓋」

wt500.jpg


検事さんに夢中になってたら、アマさんから「割れ鍋にとじ蓋」のブルーレイ届いたー!!

半年間生活の中心になっていた「あさが来た」(NHK朝の連ドラ)のスピンオフです。
亀助さんが主役だから新次郎さんはちょっと出なんですけど、特典のクランクアップ映像にもいっぱい映ってる。

★のTシャツも着てたねーー

脇の役者さんが芸達者ばかりで、ほんとどこを切っても面白いドラマでした。
スピンオフは、あのひとどうなったんだろう?ってちょっと気になってた人たちのお話。

ドタバタ劇だけど、「あさが来た」感満載だわ~

夏休みに楽しもう、あさが来たファミリー


7/20からNHK大阪BKプラザ9階展示に「あさが来た」コーナーが出来たそうです。
等身大パネルや名場面のお写真も健在です。

いいなぁ。
お近くに行かれた際はぜひ!!

BKプラザに「あさが来た」コーナー誕生! | あさが来た | NHK大阪放送局ブログ


連続テレビ小説 あさが来た スピンオフ 割れ鍋にとじ蓋 [Blu-ray]


banner sp240
「巨悪は眠らせない」2016年テレビ東京で放送予定。「あさが来た」以来、民放初出演。検事・冨永真一役で主演。

  
ポチポチお願いします。玉たんはスイカは嫌いでし。
拍手する