暑いから

関東も梅雨が明けたねー!

あづいーww😅

夏休みも始まったみたいでポケモンブームだけど、
あたちは相変わらず玉木宏ブーーム(≧▽≦)☆

玉たんゲット!ゲーム誰か作って。でも生玉の方がいいよね。


brightw400.jpg

ブライトW「白さに差がつく!」メッセージ20
ブライトW

会えない時は、玉たんの生声で(≧▽≦)☆ 
ちょっと早口だよね。

毎週追加更新なんだけど、「奥さん」とか「お嬢さん」とか言わないのかなー?
名前を呼んでほしいわ(❛ᴗ❛人)✧


玉たんも暑い中撮影で大変だね。毎年夏は撮影中な気がする。
早くドラマ見たいなぁ。「巨悪は眠らせない」
他のキャストの発表はいつかちら?

暑いから、餃子!!スタミナつけて、夏バテ防止。
やきそば専門店にも行ってみたい

IMG_0145 400


今日、久々にスマスマ見ていて、
玉たん、ちくわの磯辺揚げも好きなんだよね。
「洋食屋さんのハンバーグ」対決、決めてはこれだったりして。

学園祭1校追加!
福岡学院女子大 葡萄祭トークショー
2016年10月22日(土) 14:00から

遠いなぁ。


ポチポチお願いします。
拍手する