花火大会


今日は花火大会でしたよ。
帰りに少しだけ見れました。
前はどうしても近くで見たくて早く行って場所取りしたりしましたが、最近は混雑が苦手でサクッと見れて嬉しかったわ。
ハトランで花火大会と玉たんのライブとかやらないかしらね?(﹡ˆᴗˆ﹡)  皆でワイワイと。
玉たんもどこかで見たかなあ?今年の花火。
学園祭追加になりましたね。
京都外国語大学 11/5(土) 18:00~
西や南ばかりねー
「売国」の続編を読んでます。産経新聞に連載されてるの。
お弁当のタコウィンナー食べてるの。可愛い(≧▽≦)☆ 
冨永検事、恐妻家みたい。ドラマでは奥さん役でてくるかちら?ただいまの興味はそんな感じです。
   
ポチポチお願いします。
拍手する