常夏

8月8日は~の日って、書いてあるの見かけた。
今日は、ドッキリカメラの日じゃね?(古っ)

玉たんはサプライズが好き。ドッキリさせるのが好き。
喜んだり驚いたりしてる人を見るのが好きなのかなぁ。
仕事半分、生き甲斐半分?

天皇が重大な発表をされ、イチローが3000本安打打って、オリンピックで日本の選手が頑張ってる!!
いろんなことが一度に起きてパニックだよぉ。

もう、冨永検事じゃないらしい。
ツーブロックのムキムキ色黒玉たんだよーー。

明日もどこかで誰かをキャーキャー言わせてるのかも。
それを世界の端っこで聞いてる平凡な自分が、嗚呼、「あたちっていつものあたち」なんて
感じてるのさ。

あたちだって、玉たんの操縦する船にだって乗ったもんね。ダックだけど。
ビーチの方にはちょっと泊まってみたいかも。ピンクハウスとか。

ビックリマンひろちはいつ帰って来るのかなぁ。写真集撮ってきて!
そしてドラマの発表はいつなんざんしょ。

テレ東録画しすぎて毎日消してばっかだよーーーー。(・Д・)ノ
カモーーーン!!


  
ポチポチお願いします。
拍手する