キャスト発表

あちゅいあちゅいと言っていたら、
巨悪は眠らせない」(TV東京)のキャストが発表になりました!!
「巨悪は眠らせない」

豪華ですねー。
八反田遥役の相武紗季ちゃん、なんだかミスドのCMを思い出しますね。
これまで共演ってCMだけだったかな。
鈴木浩一さんとも初めてのような気がする。

でも、まだ発表されてない人もいるみたい?

放送日もまだですよね。きっとテレビ東京の新社屋になる前後なのでしょう。

宇宙開発と政治と。
玉たんは東京地検特捜部の検事役です!!
正義の味方!!

原作「売国」読みました。
よく取材されてるなーと。こんなことがあってもおかしくはないよなと。
どんどん追い詰めるところとかは流石読ませるなーと思いました。

ドラマになったらどんなかな?楽しみにしております。

玉木宏主演SPドラマに相武紗季、奥田瑛二、勝村政信、萩原聖人ら | ニュース | テレビドガッチ
相武紗季「あまりに純粋」な研究者役 - テレ東『巨悪は眠らせない』出演 | マイナビニュース


「火曜サプライズ」総集編&未公開シーン(NTV)の放送が!!
鞆の浦のやつだよね、楽しみ!!
8/16(火)19:00~19:56


そういえば、妻夫木くんが結婚されたわね。ウォーターボーイズで共演した!
残る重鎮は玉たんだけ? いやいや、まだ蔵さんがいらっしゃる。
ああ恐ろしや~

学園祭追加。また、関西だー。
神戸海星女子学院大学 10/30(日)12:00~


39℃のところもあったとか?熱中症にならないように気を付けましょうね。
玉たんもお元気かちら

   
ポチポチお願いします。
拍手する