集中豪雨

今日は超忙しくなってきちゃって、でも帰る時集中豪雨に遭ったよ。びっくりポン!!
谷の下が冠水してた!!

こういう時、低い土地に住むと怖いだろうなと思う。
水不足は少しは解消したのかなー?

でもピカチュウに会えて、ちょっと元気出ました。(玉にまったく関係ありません)

IMG_0685 300


IMG_0721 300


こちらの本に「野村證券」の広告が載っていると教えていただきました。
曲げわっぱの広告もあるといいのにねぇ

テレ東のニュースは経済ニュースが多くて、ドラマのことは流れてないみたい。(;;)
このドラマ、どうやって宣伝するのかちら?雑誌だけ?

玉たんはまたパーリィなのかちら?

真っ黒けになってそう!(*゚Q゚*) まさか次はそんな役?

  
ポチポチお願いします。
拍手する