夏映画

お盆休みだね。

夏休みいかがお過ごしですか?

玉たんの夏映画、見たいなって人はこんなのどうかちら?

「ウォーターボーイズ」(2001年)
俳優としての転機になった作品のひとつ。コメディも可能っていうのがこの時証明されている?

夏になると、ドラマ版とあわせ、よく再放送されます。
近いところでは、8/15(月)17:20~19:00 CSフジテレビTWO にやりますね。

終戦記念日が近いので、「真夏のオリオン」(2010年)というのも。
こちらでも吉田栄作さんと共演しています。じんわり来ます。

これ見ると必ず思い出すのが、「天皇陛下即位20年の国民祭典」に玉木くんも出席されてたこと。
CSのニュースで見たのを思い出します。

戦争ものというと、「聯合艦隊司令長官 山本五十六」(2011年)もありますね。
玉たんは新聞記者役です。

ドラマでは、泣きたい人は「愛し君へ」(2004年)などはいかがでしょうか。
何度見ても同じところで泣いてしまいます。原作はさだまさしさんの「解夏」です。

ピチピチした若玉が見られます 
菅野美穂さん、藤木直人さん、伊東美咲さんとの共演です。

このころはまだ堕ちてなくて普通に連ドラ見てたんですよ。
ばかだなぁ、あたち。

もっと軽いのがいいわーとか言うなら、「神様はバリにいる」(2015年)とか?
ハハハ。(^^) リュウさーーん

「あさが来た」をもう1回見るってのもありかね。

あなたの夏オススメ作品は何ですか?


  



ポチポチお願いします。



拍手する