火曜サプライズふたたび

台風キターー!
「火曜サプライズ」未公開シーンの日なのに。

冒頭に鞆の浦を訪れた玉木くん、出ましたね!!

仲良しウェンツとのやり取りが面白い!
ふざけてばっか(笑)

普段たいていドSになるのに、意外と世話焼いたりしてる?
なんか面白い!!

そっかー、ランニングしながら見つけたお店に入るのか~
ドキドキ

鞆の浦も素敵な町だけど、ふたりがいると一層楽しそう。
気候のいい時にもう一度行ってみたいなぁ

なんと、福山ではまだ上映してると聞いてたけど、大ヒット舞台挨拶ですって。
玉たんの名前はないけどねー。
【エーガル】「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」大ヒット御礼舞台挨拶付き上映会決定!!(9/4)

そして、懐かしいニュースが!

沢田サタさん17年ぶり「サイゴン」訪問 (Web東奥) - Yahoo!ニュース

玉たんの初舞台「ホテル・マジェスティック」のモデルになった写真家の澤田教一さんの奥様、サタさんの近況が。
91歳でサイゴンに行かれたのね。お元気でなによりだわ。
そして、「安全への逃避」の家族のお子さんに逢われたのね。

私もこのくらいの年になっても海外旅行を楽しめるかしら?なんて思っちゃった。

ずっと玉たんを追いかけていくから頑張るわ。

ということで、明日の朝は天候が荒れているので気を付けましょう!!


ポチポチお願いします。
拍手する