新連ドラ!

今朝、発表になりました。玉たん主演の新ドラマ。
フジテレビで、タイトルは未定です。

ついこの前、週刊誌に不確かなニュースが出てしまったから、急いで発表したっぽい?
ヒロインの女優さんも違ってたもんね。

玉たんは警察署長の役。自分で捜査するのが好きなんだって。
どんな格好で出歩くのか興味あるわ。

現代版 遠山の金さんとかデカデカと(^^:
役名も遠山金志郎だって。(笑)

正義の味方、勧善懲悪ね。
見たあとスカっとすればいいなぁ

桜吹雪の代わりになにか見せてくれるかちら?
決まり文句もあると面白い。

瀧本美織さん、高嶋政伸さんと共演。
美織ちゃんとは「レベル7」の時は一緒のシーンが無かったんだ。だから初共演。


今朝、「めざましアクア」で流れたけど、サンスポの切り抜き。
前後半の谷間にあって切れちゃったよ(- -;
なんでこの番組続いてるのに番組表では別なのよ、なんでこんなところで切れるの?

サンスポとスポーツ報知に載っておりました。


10月クール日曜21時枠 連続ドラマ - とれたてフジテレビ 玉たんのコメント入り。
玉木宏がフジ日9枠で“平成版・遠山の金さん”に!? (Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
玉木宏、朝ドラ以降初の連ドラ出演平成の“遠山の金さん”熱演 | ORICON STYLE
玉木宏がフジ日9枠で“平成版・遠山の金さん”に!? | ニュースウォーカー
玉木宏、現代版「遠山の金さん」10月フジ連ドラ、警察署長の身分隠し“世直し” : スポーツ報知
玉木宏が"平成版遠山の金さん"に! フジ日9ドラマで高嶋政宏&瀧本美織と共演 | マイナビニュース
玉木宏が平成版“遠山の金さん” 変わり者の警察署長がお忍び捜査 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
玉木宏が「新しい魅力的なヒーロー」に 朝ドラ「あさが来た」以来の連ドラ出演 - モデルプレス


こんなのもあるのでよろしく!
2016年秋ドラマ一覧+期待度ランキング

番宣もあるだろうね。
もうビストロ・スマップには、、、出ないかな。
これまで玉たんが出た回はお宝ですね!!


ぽちぽちお願いします。
拍手する