放送日決定・仲代さんと共演!と「結婚パーティ」

banner sp300

放送日が決まりました。10月5日(水)21:00~23:08 TV東京 

テレビ東京六本木3丁目移転プロジェクト特別企画

ドラマスペシャル「巨悪は眠らせない特捜検事の逆襲」

原作:真山仁「売国」(文春文庫刊)

仲代達矢さんとの共演の発表も!あまりにも大先輩で緊張していますと。
佇まいだけで、その凄い存在感を感じられる方です。大物政治家にぴったり。
83歳で現役、すごいですね。

玉たん、仲代さんどちらのコメントも出てます。

ふたりのシーンどんなものになってるか楽しみだわ!!
ロケ地の方もとても興味深々です。宇宙開発の話と東京地検と政治ですよ。



仲代達矢、玉木宏と初共演に「大変緊張しております」 (Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
仲代達矢、テレ東社員との18年前の約束果たす 玉木宏主演ドラマに出演 | ORICON STYLE
仲代達矢、玉木宏と初共演に「大変緊張しております」 | ニュースウォーカー
仲代達矢、玉木宏と初共演に「大変緊張」 - 永田町のドン役で対峙 | マイナビニュース
政治家・仲代達矢VS検事・玉木宏!『巨悪は-』で豪華初共演 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


そーしーて、妻夫木聡さんの結婚パーティに出席したそうです。
映画「ウォーターボーイズ」(2001年公開)で共演しました。玉たんは佐藤役。
アフロヘアーが燃えて、スキンヘッドに。
何度見ても超おかしい(^^)

杉浦太陽さんや山﨑勝之さんおブログに報告が。

同窓会は時々やってるみたいだったけど、こうしてちゃんとお写真が出たのは初めてかちら?
少年みたいな笑顔が眩しいわ 楽しそうね。

10年以上も経ってこんな風に集まれるのはいいね。

腕がムキムキで凄い。
ああ、ごちそうさまでした。

撮影の谷間だから、出られたのかな?本当にレアなショットだわ。
栄基くんや近藤さんや不破さんもいるわー

これからムキムキ警察署長になるから~(^^)

早くドラマのタイトル決めて欲しい~

妻夫木くんご夫妻ご結婚おめでとうございます

ひろちはあたちたちが守っていきますのでご安心を





初代ウォーターボーイズが妻夫木を祝福 杉浦太陽、玉木宏らで結婚祝う会 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

映画の放送あります!
「ウォーターボーイズ」 8月30日(火) 12:10~13:50 CSフジテレビTWO

  
ポチポチお願いします。
拍手する