Clorets新CM! 禁断の実験編

clorets

クロレッツはピンクグレープフルーツミント味が出たんですね。

HPもあたちの好きなピンク!

「もしも私がドラマのヒロインだったら」診断。

なんか玉たんのドラマ的な姿と(ちょっとエッチくさい)眼鏡研究員の姿が入れ替わり。

ちゃんとトップページから見てみてーー!

むふふ PCの方がいろんな玉たんが見れると思います。(^^)

自分の写真を診断するんだー。

新しいCMもまたコメディータッチですが。

どこで流れるんだっけ。しばし思い出します。

AIが、あなたのドラマを作る。顔写真から恋愛タイプを診断し、あなたがヒロインのドラマを生成!抽選で150万円のスッキリお買い物ツアーが当たる!|もしも私がドラマのヒロインだったら


こちらはnomuraのCMが流れるデジタルサイネージ。
IMG_1221 500

IMG_1223 500

前にもここに見に行ったような・・・

人が多くて撮りにくいんだけど。5分に1回位流れてます。
曲げわっぱの方は10分に1回くらいかな。



先日の結婚パーティのお写真なくなっちゃったね。
ぐすん。

CMをたくさんやってるからみたいだけど、ファン的にはオフの姿も見せてくれたら嬉しいのにね。

むしろいい感じだったのに。

一瞬だったけど、太陽くん、ありがとう。


こちらはタイトルを早く決めてほしい連ドラ。玉署長!
日曜よる9時連続ドラマ | イントロダクション - フジテレビ

  
ポチポチお願いします。
拍手する